一般のお茶があれば

お茶大好き。飲んだお茶の記録です。

コカ・コーラ からだ巡茶

f:id:honkosokoso:20191211095128j:image

今日飲んだお茶はこちらです。

 

「わかりやすい味」を好む私、普段ブレンドティーの類はほとんど飲むことがありません。

最近、お茶の守備範囲を開拓中なので、冒険してみたのです。

 

f:id:honkosokoso:20191211095401j:image

めっちゃいろいろ入ってます。熊笹ってなんなん。

 

 

美味しい〜

f:id:honkosokoso:20191211095453j:image

味のベースは烏龍茶ですね。あとはプーアル茶の風味も少し感じます。その他のお茶については、私の馬鹿舌では感じ取れません。

蜜柑の皮とか高麗人参なんかの漢方っぽい諸々も、味としては主張してきません。渋みや苦味はなく、ほのかに爽やかな香りを感じます。

違和感なく、純粋に美味しいお茶として飲ませていただきました。これは超お気に入り!