一般のお茶があれば

お茶大好き。飲んだお茶の記録です。

伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶

f:id:honkosokoso:20191128121418j:plain

今日飲んだお茶はこちらです。

 

「とりあえず、迷ったらコレ買っとく」ってやつありますよね。

私の場合、お菓子だったらカルビーのポテチ。カップ麺だったらカップヌードル。ふりかけだったら丸美屋のバラエティパックとか。

 

そんな感じで、ペットボトルのお茶だったら絶対コレなんです。

迷ったらコレ。そう決めています。

結果的に、週2日ぐらいは必ず飲んでる気がする。間違いなく美味しいですから、問題なしです。

 

f:id:honkosokoso:20191128121415j:plain

 

俳句も楽しいし。

 

 

 

プレミアムな風味

 

味でいうと、伊藤園のプレミアムティーバックによく似ています。香りがしっかりしていて、ほうじ茶好きを満足させてくれるお茶です。

これからも愛飲します。