一般のお茶があれば

お茶大好き。飲んだお茶の記録です。

伊藤園 ヘルシールイボスティー

f:id:honkosokoso:20191123224048j:image

今日飲んだお茶はこちらです。

 

ルイボスティー、だーいすきです。

こちらの伊藤園の商品は私のお気に入りで、何度もリピートしています。

香りもしっかり感じられ、さっぱりとした紅茶のような美味しいお茶です。

 

ルイボスティーって不思議なお茶ですね。

独特な味わいなのに、何故か万人受けする。

ハーブティーが苦手な人でもルイボスティーは大丈夫だという人、わりと多いです。

 

 

お酒飲んだ後のルイボスティー、うますぎやばい

 

実は今日、まあまあお酒を飲んだので、少し酔っ払ってしんどいなと思っていたのですけど。

 

この冷たいルイボスティーをぐびぐびぐびと飲んだところ、もう脳天痺れるほど美味しすぎ。

 

食後に飲むなら温かいほうじ茶が至高ですけど、酒をしこたま飲んだ後には冷たいルイボスティーが良いと思います。

 

あー、マジで美味すぎてやばかった。